隔離状態



出張

ちょっとした出張のつもりででかけたら、そのまま、一週間まるまる拘束されてしまった・・・。しかも、ちょっとした出張のつもりだから、パソコンも持って行かなかったし、iPod も持って行かなかった。だから、ネットから完全に隔離されて、そして、愛しの音楽からも隔離。しかも、私が若干苦手な、他人との密接な距離感の関係。
疲れ果てました。そして、RSSリーダーとメールがパンク状態。さらに、運営している web の管理も出来ない状態だったから、そちらのほうの問題も・・・・・。


大変

むしろ、これからが大変です。
しかし、ネット隔絶生活していると、情報環境が一変して、で、一般の人々って結局、こういう情報環境で暮らしているのだなーって、改めて感じた次第。そりゃ、考えていることとか、ネットへの接触方法って違うよなー。