Rush : R30 30th Anniversary Tour と Gold

さてさて、米国版の発売から遅れること半年ぐらい、そして、
Rush 作品の恒例になりつつある発売延期の続くこと、
数ヶ月にして、ようやく今月末に発売になりそうな、
まだ少し不安だけれども、Rush30周年記念ツアーDVD。
世界のプログレサイトDPRPにて、
DVD部門NO.1となった作品であるだけに非常に、個人的には、楽しみ。
というか、音の方は既に聴いたことがあって、かなりいい。
ラッシュ・イン・リオもかなり楽しめたので、
という期待もあり。
無事発売されることを祈りながら、
やっぱり、Rushって、いまひとつ日本では知名度低いのかなと、
DVDの値段も高いし・・・・・。
あと、"Gold"とだいされたコンピレーションも発売予定。
過去のコンピレーションの再発のようだが、詳細は不明。
ただ、つなげると "Gold Rush"って、・・・・・・。



関連リンク:
Rush Official Site
関連サーチ:
Rush(AMAZON.co.jp)
Rush(Google)
Rush(A9.com)
Rush(Technorati.jp)
Rush(del.icio.us)
Rush(Last.fm)
Powerd BY MakeLink_for_Blog

Gold
発売元 : Mercury / Universal
発売日 : 2006-04-25 (CD)
¥ 2,736 近日発売 予約可
Powerd BY MakeLink_for_Blog Posted : 2006-04-18