ベケット・ライブ vol. 7: 『見ちがい言いちがい』

今年もベケット・ライブが開催される。今回は、「見ちがい言いちがい」。
スリーポイントによる舞台化で、東京国際芸術祭の一環でもある。
ベケットの舞台は、なかなか見る機会がないので、
非常に貴重な機会として楽しみにしたいところ。
どのような舞台になるのか楽しみ。


ちなみに、今年は、ベケット生誕100年に当たるので、もっといろいろと
イベントがあるのでは期待していたのだが、今のところ、
実に穏やかな日々。
日本サミュエル・ベケット研究会のWebページを見ると、
海外を含みいくつかイベントが実施される模様。


それと、ベケットの作品は数年前に海外でDVD化されていて、
Beckett on Filmsより購入可能。
私はこちらから入手して、リージョンコードなど関係なく再生可能でした。
下記にリンクしたようにamazonからも購入可能みたいですが、
こちらには、リージョンコード1と書いてあります。
買い方によってリージョンコードが変わるのかどうかは不明です。
私としては、自身で確認済みの上記リンクからダイレクトに
買う方をお勧めします。
こちらによるとAMAZONでも大丈夫そうですが、詳細は不明。)


スリーポイント
東京国際芸術祭
日本サミュエル・ベケット研究会


Beckett on Film (4pc) (Dol)
Beckett on Film (4pc) (Dol)
posted with amazlet on 06.01.29
(2002/08/29)
売り上げランキング: 41,142