twitterLINK のPHP版を公開しました。



twitterLINK

さて、twitterソーシャルブックマークのように使うためのウェッブサービス、twitterLINK ですが、この機能を利用して、WordPress のコメント欄を twitter にしてしまうプラグインを既に公開(こちらの記事参照)していますが、それをもう少し一般化して、PHPバージョンを作成したので、こちらに公開しました。


どんなサイトでも

これで、PHPを利用しているサイトなら、どんなサイトでも twitter をコメント欄代わりに使える様になります。ついでに、twitterLINK のサイトにて捕捉しているので、コメントと同時にブックマークをするという状態にもなるわけです。で、コメントは、全て twitter で確認出来るので、わざわざそれぞれのサイトに行く煩わしさもなくなどなど、いろいろと便利になるのではないかなと、で、とりあえず、自分で運営しているこちらこちらに採用してみました。まぁ、どちらが鶏で卵かって話はあるのだけれども。


いろいろと

まだ、細かいところが気が利いていなかったりするので、その辺は、少しずつ改良していく予定。


関連リンク:
twitterLINK -> twitterLink for Site Comment PHP
twitterLINK -> TOPページ
関連サーチ:
twitterLink(AMAZON.co.jp)
twitterLink(Google)
twitterLink(Technorati.jp)
twitterLink(flickr)
Powered BY AmazoRogi

Twitter!―Twitter APIガイドブック
発売元 : 九天社
発売日 : 2007-09 (単行本)
売上ランク : 72381 位 (AMAZON.co.jp)
評価平均 : /1人
触ってみよう、という気にさせます
Powered BY AmazoRogi Data as of 2009-03-10
See detail & latest visit AMAZON.co.jp