アルゼンチンのストレンジポップ Catu KuÁ



Catu KuÁ

Catu KuÁ は、アルゼンチンのバンドで、Factor Burzaco のボーカリストによるバンド。ポップでアヴァンギャルドサウンドが面白いバンドで、その新作 Que Vengan Los Pájaros を聴いてみた。


へんてこ

簡単に言うと、へんてこポップサウンド。アンニュイなキュートさのある女性ボーカルのスタイルに、ちょっとけだるさのある力を抜いた感じな演出のあるバックバンドのスタイルが重なって、とっても独特なポップサウンドを作り出している。


身をゆだねて

サイケなところまでは行かないしポストロックな感じもないのだけれども、もう少し覚醒度は高めながらも、夢うつつな雰囲気が漂っていて、そのサウンドの中に身をゆだねてしまうととても気持ちがいい。


ストレンジ

ちょっと変わったサウンドを追い求めているような方には、うってつけだと思う。ストレンジなポップサウンドがなんとも中毒性があります。
関連リンク:
Catu KuÁ
関連サーチ:
Catu KuÁ(AMAZON.co.jp)
Catu KuÁ(Google)
Catu KuÁ(Last.fm)
Catu KuÁ(YouTube)
Powered BY AmazoRogi